日記

今日は、頭痛とだるさがあったため学校を休んだ。冬休みが明けてからほぼ毎日1時限目から6時限目まで受けていたので、その疲れが出たのかなと思う。

勉強する気にもなれなかったため勉強をしなかった。あまり考えすぎるのはよくないから、今日は休む日というくらいの感覚でその話は置いておこうと思う。

今日は、オーディオブックで樺沢紫苑先生の「ストレスフリー超大全」という本を聞いてみた。他の事をしながらでも聞けるのでとても便利だと思った。

今日初めて日記を買いいてみましたがどうでしたか?もう少し長いほうがいいかな?と書き終わってから気ずきました(笑)

始めは見てくれる人が全然いないと思うけど、とりあえず100記事めざしてがんばろうとおもうので良かったらアドバイスなどよろしくお願いします。(。>人<。)