日記

今日は本屋「文房具屋も交じってるところ」に行った。そこでは修正テープとボールペン、英検の問題集、数学の参考書?みたいな物を買った。 家に帰ってきた後ホワイトボードシートが届いた。ドアの表と裏、ドアの近くの壁、ベッドの横に貼った。いつも書きたいことがあってもいちいち紙を取りにいかないといけなかったからとても楽になった。

あと今日は部屋の片づけもしたついでに少し部屋の模様替えもした。新しい本棚を置いたり、前からあった本棚の位置を変えたりした。おかげでさらに以後ごちの良い部屋になった。

昨日頼んだ「繊細さんの幸せリスト」という本が届いた。僕は繊細さん「HSP」だから、書いてあることを実践してみようと思う。

                 終わりに

最後まで読んでいただきありがとうございます⸜(๑’ᵕ’๑)⸝

最近毎日日記ですみません。オーディオブックで聞く時間があまりとれなくて…「言い訳」もうすぐ聞き終わるので終わり次第感想を投稿します!!