日記 今日までブログを毎日更新できている。今のところ、日記しか投稿していないから、本を聞き終わり次第感想を投稿しようと思っている。最初は誰も読んでくれないけど、毎日書きつずけて見てもらえるようになるまで頑張ろうと思う。 今日、初めてオープン…

日記 今日は本屋「文房具屋も交じってるところ」に行った。そこでは修正テープとボールペン、英検の問題集、数学の参考書?みたいな物を買った。 家に帰ってきた後ホワイトボードシートが届いた。ドアの表と裏、ドアの近くの壁、ベッドの横に貼った。いつも…

日記 今日は、学校に行かなかった。最近いかなかったせいかすぐ不安になっていきたくなくなってしまう。今不安にならないための対策や対処法について調べているのでわかり次第実践しようと思う。あまり考えすぎると、「もう嫌だ!!」となってしまうのであま…

日記 今日は午後から学校に行った。まだ昨日の疲れが取れていなくて朝はとてもだるかった。学校に行く前「1時くらい」に昨日アマゾンで頼んだ本が届いた「5冊」。 今オーディオブックで聞いている本を読み終わったら、読もうと思っている。 今日Daigoさんの…

日記 今日は、頭痛とだるさがあったため学校を休んだ。冬休みが明けてからほぼ毎日1時限目から6時限目まで受けていたので、その疲れが出たのかなと思う。 勉強する気にもなれなかったため勉強をしなかった。あまり考えすぎるのはよくないから、今日は休む日…

本の魅力や感想を気になっている人に教えてあげたい。

自己紹介 ブログを始めたきっかけ おわりに (自己紹介) rivaiyaといいます。13歳「中一」で、元不登校です。 不登校の原因は、起立性調節障害で学校に行けなくなり、さらにhscだったため学校に行きずらくなってしまったからだと思います。 僕は普通に「学校…