日記

今日は、学校に行かなかった。最近いかなかったせいかすぐ不安になっていきたくなくなってしまう。今不安にならないための対策や対処法について調べているのでわかり次第実践しようと思う。あまり考えすぎると、「もう嫌だ!!」となってしまうのであまり深く考えないようにしている。

今日はまたアマゾンで買い物をした。本と、ホワイトボードシートという商品を買った。ホワイトボードシートは、

好きなところに貼ってそこに書きたいことを書けるからすごく便利だと思った明日届くので届いたらさっそく使ってみようと思う。

                終わりに

最後まで読んでいただきありがとうございます⸜( ´ ꒳ ` )⸝

僕は最近英語の筆記体を練習しています。母から聞いたんですけど昔は英語筆記体を習ったらしいです。僕は書けるとかっこいいなぁと思ったので最近練習しています。

あと、日記は毎日夜に書く「ノートに」のでいつもこのブログに書いてあるのは

昨日の日記です(笑)