日記

今日までブログを毎日更新できている。今のところ、日記しか投稿していないから、本を聞き終わり次第感想を投稿しようと思っている。最初は誰も読んでくれないけど、毎日書きつずけて見てもらえるようになるまで頑張ろうと思う。

今日、初めてオープンチャットのグループに入ってみた。何のグループに入ったかというと、都市伝説のグループに入った。実は僕大の都市伝説好きなんです(笑)

入ったとき一は不安だったけどほかの人と話すうちに少しずつ慣れてきて都市伝説の話をたくさんできたから楽しかった。

自分の知っていることもあれば知らないこともあったのですごく楽しめた。

                 終わりに

最後まで読んでいただきありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

寒い日が続いています。僕の地域では二日連続雨です。

本の感想の話ですが本が聞き終わりそうなので来週中には感想を投稿しようと思っています。あと、都市伝説大好きなのでよかったら話しましょう!(笑)