本の魅力や感想を気になっている人に教えてあげたい。

 

  • 自己紹介
  • ブログを始めたきっかけ
  • おわりに

              (自己紹介)

rivaiyaといいます。13歳「中一」で、元不登校です。

不登校の原因は、起立性調節障害で学校に行けなくなり、さらにhscだったため学校に行きずらくなってしまったからだと思います。

僕は普通に「学校に行けるようになりたい!」と思い心理学の本やビジネス書を読んでは書いてあることを実行してきました。そして約三か月後に、ようやく学校に行けるようになってきて今ではほぼ普通に行けるようになりました。

doctorsfile.jp

 

 

ecofami.com

              (ブログを始めたきっかけ)

僕がブログを始めたきっかけは、本の魅力や感想を気になっている人に教えてあげたいからです。

僕が本の魅力や感想を気になっている人に教えてあげたい理由は、本を読むことの魅力を多くの人に伝えることで「本を読むことってこんなに楽しいんだ!」と思ってくれる人が増えることや、「本を読むようになってから人生が変わった!」という人が増えると、「本の魅力が伝わったんだ!」と思いとてもうれしくなるからです。

                (終わりに)

最後まで読んでいただきありがとうございます。

初記事でうまくかけているか心配ですが自分なりにはいい出来だと思っています(笑)

日記も投稿していこうと思うので日にちが開いても1、2日以内には投稿すると思います。 

          これからもよろしくお願いします。(。>人<。)